外壁のコーナー材

つまえるハウス徳島市K棟は、タイル調の外壁を選んでいただきました。
建物の隅は通常、写真のような同質のコーナー部材を使います。

しかし、こちらの建物の外観は一部、斜めに傾けた袖壁があり、そこに同質のコーナー部材を使うと、目地の高さがズレてキレイに仕上がらないので、特殊なコーナー部材を使いました。
これがそのコーナー部材で、同質に比べとても細いです。
色は本体に近い色を選び、専用の金物で取り付け。
他に良い選択肢が無い中で選んだコーナー部材だったのですが、周りの外壁が貼れてみると、思っていたより断然キレイ。
違和感も全くなく、予想以上の仕上がりです。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.